2ntブログ

マンネリしたSEXしてませんか!!そんなあなたのために大人の玩具を紹介します!!アダルトな内容が含まれるので18歳未満のお客様は速やかにご退場ください!!

プロフィール

Adult King

Author:Adult King
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
Adult News
1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!
1_20110406175653.jpg
新宿歌舞伎町でオープン三周年を迎える有名ガールズバー「pan kissh」
1_20110406175653.jpg
人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
当サイトについて
当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。  また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。  もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大人のマナーコンドームいろいろ(女性に人気のコンドーム)
Category: コンドーム   Tags: コンドーム  STD  
コンドーム STD予防のために進化したコンドームの紹介です!!
コンドームを持ちあることは恥ずかしいことじゃない大人のマナーです!!

1.STDをご存知ですか?

 みなさんSTDとはご存知ですか
std
大人のマナーとしてみなさんしっかりとコンドームをつけましょう。(STDについて)
コンドームを付けない人にはいろんな理由があると思います。
1.めんどくさい
2.付けると気持ち良くない
3.彼氏彼女がつけないでほしいと言う。
4.痛くて付けれない。
5.持ち歩くのがはずかしい
上記以外の理由もあると思いますがまずは色んなコンドームを紹介しますので。自分に合ったコンドームと出会うところから始めてみましょう!!

女性に人気のコンドーム
女性に人気のコンドーム 女性に人気のコンドーム 女性に人気のコンドーム 女性に人気のコンドーム 女性に人気のコンドーム
※コンドームの使用は、1個につき1回限りです。その都度、新しいコンドームをご使用下さい。
左から順番に説明していきます。

1.「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、流行に敏感で、現代的な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。
この商品の体験コメント
 ★つけないより、つけてするのが気持ち良い
 ★スムーズに挿入できて、とっても感じる
 ★じわーっとした温かさと彼自身を感じる
※お客様によって効果の表現に差があります。
と、つけると女性が『感じてしまう』とのコメントが多いです。ホットに感じるゼリー付で効果UP

2.ホットに感じて、しかも薄い! 人気のコンドーム『グラマラス』シリーズに新しい仲間が登場しました。今度は薄い!『グラマラスバタフライホット003』です。もちろん、これまで通りのジェルトップ加工。温かいホットジェルがたっぷり付いていますので、ラブタイムの際は、女性がじんわりホットに感じます。『温かい』『薄い』『気持ちイイ!?』三拍子そろったコンドームです。薄さは、0.03mmですのでパートナーのぬくもりをいつも以上に感じ合うことができそうです。黒×ゴールドのパッケージがカッコ良くて高級感あふれる印象です。ラグジュアリーでおしゃれな新感覚をぜひ味わってみてください♪こちらのパッケージですと、男性も購入しやすいかも!?

3.流行に敏感な女性のために開発されたから、見た目もカワイイ♪ 「やさしさとろけるリアル感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。実際に、ハツラツとした女性からの意見をもとに、パッケージデザインをすすめ、購入しやすい価格も嬉しいですね!こちらのモイスト1000は、贅沢にツヤめくためにたっぷりゼリーが特徴。あなたを優しく包みます。潤いあふれるゼリーが、スムーズなラブタイムを演出。バッグに入れていてもOKなデザインだから、きっちりケアしていきましょう!

4.女性がホットに感じる…二人が嬉しい新感覚コンドーム 「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドーム。この商品の体験コメントに、ある共通項があります。 ★つけないより、つけてするのが気持ち良い ★スムーズに挿入できて、とっても感じる ★じわーっとした温かさと彼自身を感じる と、つけると女性が『感じてしまう』とのコメントが、不思議と続出。LCでの販売個数も、発売以来どんどんアップしています!12個入りで950円とお手ごろ価格なので、ついで買いにもおすすめ。これなら彼にもすすめられるかも!

5.感じるコンドームが凸凹加工に! 。 人気のコンドーム『グラマラス』シリーズに新しい仲間が限定登場しました。今度は凸凹!『グラマラスバタフライ ドット』です。もちろん、これまで通りのジェルトップ加工。何と1350個の“つぶつぶ”がコンドームについておりますので、ラブタイムの際は、女性が大胆に感じてしまうかもしれません。恋するハートをつめこんだパールホワイトの箱。高級バッグのようなキルティング模様でとってもオシャレ高級感と可愛さ、両方をそろえた魅力あふれるデザインです。

動画で学ぶコンドームの正しい着け方
関連記事

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ    ジャンル : アダルト


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment