2ntブログ

マンネリしたSEXしてませんか!!そんなあなたのために大人の玩具を紹介します!!アダルトな内容が含まれるので18歳未満のお客様は速やかにご退場ください!!

プロフィール

Adult King

Author:Adult King
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
Adult News
1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!
1_20110406175653.jpg
新宿歌舞伎町でオープン三周年を迎える有名ガールズバー「pan kissh」
1_20110406175653.jpg
人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
当サイトについて
当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。  また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。  もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LOVE BODY REN ラブボディ レン
Category: ダッチワイフ   Tags: LOVEBODYREN  ラブボディ  レン  ダッチワイフ  大人の玩具  
LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン
エア・ダッチワイフ RENです!!
2005年の「kumi」登場以来、爆発的な人気を誇り、
おかげさまでダッチワイフで人気No.1の商品です。
LOVE BODY REN ラブボディ レン
LOVE BODY REN ラブボディ レン



オプション
LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン LOVE BODY REN ラブボディ レン


制作秘話
●商品開発担当W氏
制作に至るまで、日々こんな事を思っていました。

「今あるエアーダッチ(空気式ラブドール)の体型があまりにも色っぽくない!」

TVの深夜番組に子どもの浮き袋程度の扱いで色気も無く映っている・・・。、この業界の者としてこれではいけない(イケ無い)!と思ったのです。熱くこみ上げてくるものを感じ、制作に取り掛かりました。誰が見ても思わず抱きついてしまう様なプロポーションを目指しました。そして、構想から8ヶ月、LOVE BODYシリーズ第一弾の「kumi」が完成したのです。その出来栄えは、この文章を読んでいるあなたが一番理解していることと思います。


●商品広報担当S氏
LOVE BODYとは、究極までボディラインを昇華させたダッチワイフ。
僕が掲げたキーワードは「くびれ」「ライン」「プロポーション」の3つ。
透明なBODY色と形状はダッチワイフの余分な要素を取り除いた結果だ。
そこに「美しさ」を求める探求心が生み出したBODYは従来のダッチワイフの基準を全く変えてしまったと思う。 「次世代ダッチワイフ」として新しい基準がここに誕生したと自負する。



●キャラクター制作担当Mさん
私はLOVE BODY本体の製作と同時進行でパッケージの製作に着手していました。

「本体のインパクトにパッケージが負けてしまってはせっかくの商品が台無しになってしまう・・・。」

立体的な造形美を持つ本体のイメージを伝える為、2Dではインパクトが弱いと思い、思い切って3DCGでのパッケージ製作を決めました。
そして今までホールしか使った事のないアダルトグッズユーザーやアダルトグッズを買った事のない人でも、思わず手に取ってしまうインパクトのあるパッケージにしたいと考えました。
数々の3DCGデザイナーさんの作品を見て、私の思い描く「キャラクター」にピッタリ、いや、想像以上のデザイナーさんが「H.K氏」だったのです。

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment