2ntブログ

マンネリしたSEXしてませんか!!そんなあなたのために大人の玩具を紹介します!!アダルトな内容が含まれるので18歳未満のお客様は速やかにご退場ください!!

プロフィール

Adult King

Author:Adult King
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
Adult News
1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!
1_20110406175653.jpg
新宿歌舞伎町でオープン三周年を迎える有名ガールズバー「pan kissh」
1_20110406175653.jpg
人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
当サイトについて
当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。  また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。  もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブサプリ) スペインガール
Category: ラブサプリ   Tags: ラブサプリ  スペインガール  催淫剤  
ラブサプリ) スペインガール
  スペインガール催淫水は無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML)を直接飲用すか、またはドリンクに溶かして飲用してください。  経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
●催淫剤スペインガールの特徴
無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用すか、またはドリンクに溶かして飲用してください。

経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。


●催淫剤スペインガールの主な成分
スペイン蝿分泌強力催淫エキス等


●催淫剤スペインガールの規格
4ml×6本入り/箱



●催淫剤スペインガールの適応者
セックスの時いまいち燃えない、不感症の方。


●催淫剤スペインガールの使用方法
セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。飲みすぎにより体の不良反応が起こった場合、お水をたくさん飲んでください。大体1時間後解消できます。


●催淫剤スペインガール使用上の注意事項
1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.女性の合意の下に使用し、悪用はしないでください。
※使用状況と個人差によって効果に違いがある場合がございます。


●催淫剤スペインガールの保管
児童の手に触れない場所、日陰で涼しく乾燥した場所で保管してください。


●催淫剤スペインガールの製造元
スペインAllemageDeats製薬会社


関連記事


Comments

Leave a Comment