2ntブログ

マンネリしたSEXしてませんか!!そんなあなたのために大人の玩具を紹介します!!アダルトな内容が含まれるので18歳未満のお客様は速やかにご退場ください!!

プロフィール

Adult King

Author:Adult King
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
Adult News
1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!
1_20110406175653.jpg
新宿歌舞伎町でオープン三周年を迎える有名ガールズバー「pan kissh」
1_20110406175653.jpg
人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
当サイトについて
当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。  また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。  もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【希少生産 バイアPT3 濃縮版】(フリガナ:バイアピーティー)
Category: ラブサプリ   Tags: バイアPT3  ラブサプリ  サプリ  
【希少生産 バイアPT3 濃縮版】(フリガナ:バイアピーティー)
わずか1滴で狙ったあの娘が落ちる!! 現在「宇宙最強のラブサプリ」と言われ多数の男性に愛用されている。巷では狙った異性の飲み物に入れると落とせるという。ラブサプリ自体は、古代よりブラジルの人々が婚姻の際に花嫁の初夜の恐怖を取り除いたりするためのもので、南米バイア地方で取れるガラナという植物から一滴一滴を搾り出し生み出されている。天然成分抽出物なので人体に影響や中毒症状は全くないと雑誌は語る。バイアPTをギュッと濃縮し濃度を1.2倍にしました。更にパワーUPした高純度バイアPTです。
バイアPT3は、男女兼用の媚薬です。特に女性に対しては性的な興奮を高め、全身が敏感に反応するようになると言われています。


▽ 某掲示板口コミ
■口コミ1
最強の媚薬と聞いて彼女が泊まりにきた時にこっそりと飲み物に入れてみらめちゃくちゃ効いたみたいで乳首を下で転がしただけで逝っちゃいましたよ。(20代男性/派遣)

■口コミ2
人妻のセフレと一緒に試してみましたが、太ももに軽くタッチしただけでアソコがぐっしょりしてきましたよ。(35歳男性/匿名)

■口コミ3
遊び半分でこっそりと彼女に使ってみましたがいつもと変わりありませんでした。。(21歳男性/大学生)

■口コミ4
彼女が濡れにくい体質なので試しに購入しましたが効果はありませんでした。でも、このテクを覚えてからというもの、シーツがぐっしょりなるほど濡れる体質になりました。(26歳男性/大学院)

■口コミ5
個人差はあるとは思うのですが、まったく変化が感じられず期待してただけに残念ですね。(44歳男性/会社員)

など評価にバラツキがあります。
関連記事

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment